水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々の快挙

[独言]自主ジャグキチ自重

悪天候ってのもちょっとあったけれども
行こうと思えば全然行ける天候だった……が
しっかり10時回ってもステイホームできた
そうそう、これがもっとできないといけない
酒盛りもドカ食いも最小にとどめられる
これが少しでも増えれば金も減らずに済む
まして冬なんて絶好の抑え込みチャンス
ちょっと本気出していかないとなあ。

まあ、みっちりPSUとかデレステできたのか
……と訊かれたらまあまあ寝てばかりでした
飲んでたしそうなるよね_(┐「ε:)_
けど飲んだ量自体は出撃時よりましかな
今月は想像以上にマイナスになってるし
さらに給料もマイナス確定だからもうね
ちょっとこの半月我慢した方が得策なんだわ

今日も出勤ちょい迷ってるしなあ。
どうせ親も休みだから出た方がいいんだが
それでもって明日を外すかってところだな
まあ、先月があの体たらくだったから
今月は意地を見せた方がいいんだけども……
今日の内容が悪ければって方向でいいかな
またクソムーブ食らい続けるなら電欠で。

あとは大荒れにならないことを願うだけだな
真夜中のうちに過ぎてくれ(´・ω・`)