水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はじまったぞー

[独言]お盆休み

そして雨ェ……
またなかなか強い雨で、ジャグキチ出撃も一時は
どうしたもんかって思ったんですがね
PSUに一瞬心も傾いたのですがそれも空しく…
まああまり迷うことなく家を出ていました
家にいてもどのみち~って感じだったし。

ということで朝一
雨でもっと客少ないかなって予想をしていたが
やっぱここのみんなもジャグキチなんだな
開店1時間後には12台満席になりました・x・
んで自分の座った台。
悪くは、なかった(1kでずっと遊べたしね)
ただし連荘性は断トツでSアイム6台中最低
よってまあ増えない増えない……

頑張って2500G程度は回したけれども
ややハマり時に警戒して換金したので(400G)
結局最終的には息切れして終了となった
まあ1k投資3k回収なら十分なもんだけどもー
15時半程度まで一応はヤレたしな
前回の大敗を考えれば持ち直したと言える
警戒しての換金はやめたらもう少しいけるが
大体それやると大敗してばかりだからな
要するに続かない、これがSアイム

んでこの途中にも酒盛りしたり食ったりして
結局のところまあまあマイナスなんだよね
原因もう一つ……はい現在ネカフェなうでーす!
いやどうも家に実弟夫婦来てるらしいんだな
正直このコロナ禍であまり集まりたくもないし
時間稼ぎで残っているが、あまり長居もできまい
コレ書いたらとりあえず帰るかな(´・ω・`)

結果これで3k出費したからメシ代とトータルで
2k程度は今日もすっ飛んだぜHAHAHA!
最近浪費もスゲーから、先手を打って少しずつ
株投資もぼちぼち進めてます……
給料入ったらさらに3諭吉氏は流していこうかね
なんとしても権利最終月だからやらねば(使命感)