水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはりか……

[独言]またも大敗

ジャグキチ、やはりゴージャグ無理論だな_(┐「ε:)_
この日に関しては別段掘られた言うほどじゃないが
軽い気持ちで移動してしまったのが仇になったね
結局1k換金したとはいえ7k負けになってしまった
雨も降ってたし見送るべきだったなあ……
もっと行く気にもならないぐらい大雨になれば。
今月はどうやら7日が店休日。
え、いかにも出そうな7の日休むのかよ笑笑

配当金受け取ったけどほぼパーになってしまった
まあ、まだまだ額としては数日分の食費にしか
ならないから当たり前だよなあ。
浪費を回避したいし、また株投資にも充てたいね
もちろんすっかり日常になってしまった
ジャグキチもある程度楽しみながらやらないと
どうしても人生成り立たないぐらいには暇だ笑笑
こっちもこっちで……なんだろう

なんか9日に追加出勤要請されてしまった(; ・`д・´)
まだ少し分からないと濁しておいたがね。
その時の体力次第だし、そこを行ったら行ったで
他の日が犠牲になる可能性は高い(電欠で)
つまりやっても変わらないというオチが見える。
要請してきた事務員の方もそれを察している模様
まあ仕事上言わないといけんのだろう……
行けば自分にはプラスだがマイナスにもなって
効果ゼロってのが目に見えているからなあ。

とりあえず休み明けの今日を頑張る
目の前のことを一つずつやるしかないっスね。