水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日は散々

[独言]ついにこの時が

長年愛用してきた自転車がなくなりました
まあ盗難ですね
だけどもうカゴもチェーンもサビサビで、少しでも
加速しようとすると伸びきったチェーンは簡単に外れ
さらには鍵も壊れてたからね(2年近く諦めて放置してた)
こんなおんぼろ盗むやつおるん??
って感じだったんだよなあ……この方が盗まれにくいと
考えてたんだがついにダメだったHAHAHA!

しかしたちの悪いことにこれに気づいたのが出撃直前
仕方なしに走ってスロ行きました_(┐「ε:)_
はい、疲れた上にその時は自転車どうしようかと
考えてばかりだったので全然Sアイム集中できず……
とりあえず1k飲まれた時点で一度退店することに
そろそろ髪を切ろうと思ってたので徒歩でいつもの
床屋に向かっていたら道路沿いに自転車屋が。
あ、ここで買うかと決めました

銀行でお金下ろした後、髪切って自転車を購入
はい、1.5諭吉氏飛びました(´・ω・`)
んーもう少しおんぼろ自転車でよかったんだがなあ。
遅かれ早かれ買うつもりだったからいっかな。
数年前ならばクレカ決済でいっぱいいっぱいで
手も届かなかったけど、今ならいけるよな
これでまた10年は乗り古したいところである。

その時点で14時前、少しジャグキチ不完全燃焼で
結局リトライということになりました……が
当然Sアイム空いてるはずないんだよな笑笑
で、何に座ったかというとゴージャグという
まあ2kぐらいダメなら帰るかって感じで
回しだしたら1kでかかってそこそこ連チャン
あのゴージャグなんで当然長居するつもりもなく
とんとんと換金して最後300ハマり少々して帰宅
それでも5k回収で結果としてはこの日3k勝ち
よかよか

帰宅後ウマ始動したりしてたらめっちゃ遅くなった
これはこれで面白いなって感想でした
この後朝一ジャグキチ出撃
自転車も装い新たに頑張ってきましょうかね。