水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日は東日本大震災

[独言]先行投稿するから

まあこういう日になってしまうのよね・x・
10年という区切りの月日が流れたということで
あちこちで特集が組まれるんですがまあ当時の記憶が
蘇ってきてですね。憂鬱になるんですわ
奇しくもこの年に初めて異性と付き合ったこともあり
別れたことなども諸々思い起こされる
つらたん

当時とは仕事も変わってプレイするゲームも変わって
同じところってもうあんまりないなあ。
スロだってまだまだジャグラー以外だったし
なんならまだギリギリ羽根物もあったからパチンコも
やってたしなあ。
10年前とはまた違った危機が日本中に訪れてるけど
果たしてこの先どうなるのやらね。
ともかく月並みだけども無事復興が進みますように。
そしてできるならあのような大地震は起こらないよう……
祈るだけですね。

とりあえずジャグキチ出撃。
なんとSアイム1台しか空いてない!(ノ∀`)アチャー
4日ほど噴いてる台でもう出る気がしないんですが
狙っていた角台は軽々と高設定挙動で進むし
真ん中もまあ良くも悪くも増えるし。
その自分が座った1台はといえば。
3000回転まで合算200をうろうろする酷い出来
全ツッパしてどれだけクソな結末になるかを
試そうかと最後の諭吉氏を投下して3k(合計8k)

3000回転から……覚醒―――
1000ゲーム程度でBB11RB6を大放出しやがった
ジャグ連は12連程度、合算も200近く→120台まで
これいつもならもう捨てて帰って、その後別人が
爆発するパティーンってやつだな
これだけ噴いたもんだから全ツッパも怖くなって
無理になりました_(:3 」∠)_
結果350ハマりしたぐらいで勇退を決めました
結果8k投資の8k回収のなんと全回収成功

あの最後のハマりももう少し小さいまま進めば
そのまま追ったかもしれないなあ。
けど3000回転までの散々ぶりを見ているので
申し訳ないがこれは撤退しない理由がない
朝一に噴いてそのあと今日の3000回転みたいな
コントロールされるケースとは真逆
珍しかった、とりあえず粘っててよかったナー
明日から2日の仕事帰りは未定だけど行くかな

そして何より今日ここで撤退を決めた別件の用事
はいまず一つ!白髪染め!!
もういい加減やっておかないとヤバいだろこれは……
前切った時やらずじまいですっかり真っ白よ
職場の顔なじみには心配されたりな(´・ω・`)
これで夏ぐらいまではいけるでそ
はいその二!!灯油補充!!
まだ朝晩寒いんスよ、今月いっぱいはつけるはず
ということで思い切って1缶補充しました

あと2回ってことで25日までは販売にくるみたい
だけどこれ使いきって今シーズンは終わりかねえ
この冬も大変世話になった。
引きこもる予定がすっかりジャグキチ没頭で
実は消費ペース落ちてたんだよな笑笑
とりあえずこの1缶少々で持ちこたえられるはず

自転車筆頭に散髪とか灯油代でジャグキチ勝利分は
吹っ飛んだけどまあまあ有意義に使えてるかもね
理想は先月プラマイゼロにしてならさらに良かったが
ま、ジャグキチに関しては今月このままプラス路線
キープできることを願いながらやっていきまっしょい