水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

夜分遅くに

[独言]遅れて更新

壁|ω・`)ノ ヤァ
とりあえず日付が変わった夜になったけど更新
またも遅い時間までジャグキチしてました……
結果としては1k投資12k回収とウハウハでしたが!
もう一台の候補も最終的にめっちゃ噴いてた
だが時折大ハマりしてたし安定感はこっちだな
最後はRBに泣いてややハマって帰ったけども
これだけ持って帰れりゃ十分ですばい
酒もまあまあ進んでしまったが昨日は休肝したし
まだマシといっちゃあマシ
最後の3時間ほどは飲まずに抑えたしね

油断せずSuicaチャージも完了、これでかなり
魔法のカード案件は完全回避に近づいたのでは?
あとはこの連休に髪切っておくべきかね……
白髪染めもしたいけどまずは散髪してからだ[゚д゚]
んで灯油もあと1~2缶押さえておいてっと
やっぱまだ5~6kはメシ代以外にくだらないなあ
この大勝は無駄にするべからず
んでそれとそのへんしっかり押さえたにしても
そこからジャグキチ連敗街道したら無意味だなー
だがこの退屈を抑えられない……むむむ

やっぱりPSUが抑止力に一役買ってくれない
ちょーっと力不足感あるんだよなぁ(´・ω・`)
なんせ安定したハムスターになれないのだよ
おれはれあでうごく……なので掘れなければ
モチベは上がらないのでな、そこんとこ頼むよ
自分の引きの悪さを棚に上げてますね、はい
まあPSUでレア引くよりジャグキチ大勝のが
圧倒的に嬉しい事実はやっぱりね……うん
この辺は週末しか休みが無くなったら果たして
どうなっていくのかもまた見ものである

さて15日あたりには有給消化の段取りを
踏みたいところである……うまくいくかなぁ
最低@1日は使っておかないとな_(┐「ε:)_