水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あーしんど(n回目)

[独言]こう思うのが常

( ゚д゚)ウム
仕事なんて所詮そんなもんだよね
仕事を楽しいと思ってやれるのはごく一部
ワイは一生クソクソ言いながら仕事するだろう
まだ定位置でやってた頃のがマシだったわ
確かに給料はクッソ少なかったけど(´・ω・`)
やっぱこことWワークでやるのが良かったんだろう
まあ棚入れとともにやるのはもうゴメンだけどな

昨日もまー数少ない直雇用側の終日通常業務
1階は恐らく超非常時じゃないと行かないんじゃね
知らんけど
この日も終日優遇ポジションだったんだけど
如何せんロケーションは大ハズレでしたわ
最近こんなんばっかなんだよなあ……
物量も少なかったのか、8時勤務の依怙贔屓勢も
わりかし棚入れに回ってたぐらいだし。

何よりT作業の人数がめちゃんこ少なかった
まさかこっちも物量が減ってくるなんてな
こりゃT作業に回されないのも頷ける
こっちもT作業そのものの物量次第か……
とりあえず今週もスカ確定で終わりました
もう契約終了までこんな感じなんだろな
強いて化けるとしたら12月繁忙期のみかねえ

そしてPCでスマホゲーをやるBlueStacksで
デレステはちょん切って(android環境のためクソ)
ブルアカも何かちょっとシステムがもっさり
始めたのはスマホでもログインだけたまにしてる
あのFGOを始めましたよ
そしたらまあ大きい画面でやれるのでなんか
グラも見てて楽しい(野郎はいらないものとして)

そしたらLHPSUもそっちのけになってしまって
ちょっとこりゃあヤベェかもしれませんね……
まあ一定まで進んだらログイン勢になりそうだが
なんせLHに至ってはもう5k以上課金したわけで
しっかりやっていかないといけんのでな
ほんとはジャグキチも抑えていきたいが
ちょっと私生活が死生観化してるのでストレスが
マッハになってきてるので止められん
酒も同様。

しかしジャグキチは出来ればカウントしてる日は
黒字で逃げ切りたいんだけどなあ。
次も連休だし無理かなあ_(┐「ε:)_