水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

心クタクタ

[独言]思考停止で

30日の追加休日を受けてしまった_(┐「ε:)_
いや、ほんと出勤するべきなのわかってるけどさ
疲れて昼休憩してる時に訊かれたもんだから
あ、あー……分かりました的な笑笑
とりあえずせめてもの年休で頼んでおいたが。
ヤベェな10月までとは言えほぼ残ってない
9月と10月使えない説まである……
もうどうにでもなーれ(´・ω・`)

メシも何やらまた親が手の負傷で出来ずで
まあいいやってことで後輩くんと天一キメた
んーうどん屋行こかって話だったんだけど
満席に近かったので終了、仕方ないね
また酒注文しちまったんだけどやっぱ薄い
次はもう絶対注文しないんだ[゚д゚]
結局帰りにもう一本ロング缶追加して帰る

もう一つPSUもやる元気無くてシャワーして
寝てしまいました、やはり久々の終日T作業は
全身に大ダメージだぜ……
そして夜中に起きて久々にちょっと真面目に
ここでLH起動して遊んでおりました・x・
うむ、やはり古くさい感じはこっちだな
実際問題PSUは同じようで違うものだしな
アイリスオンラインも似たような感じである

結局ジャグキチもどうにでもなーれで
ちょこちょこ出撃しちゃうんだろうな……
もう魔性の時間である9時_(┐「ε:)_
どうにもならねぇなあ。