水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気だるい日々は続く

[独言]嫌気ばかりね

あの2009~2012の時期を思い描けるように
日々頑張ってるけどなんか身体がついてこない
そらそうだわな……もうそんな歳だもの
まあ付き合ってた頃なんてぶっちゃけいらん
今となっては黒歴史だからな
全力でPSUを楽しんでた頃と、前職をバイトで
週5全開で出勤して夜遅くまで遊んで……が
やれた頃なんで金は貯まらんかったがほんとに
楽しかった時期(よく徘徊してるとこに住んでた)
もっと金があれば移り住むんだがね(´・ω・`)

昨日は半日T作業→6時間でした
そんでまた新たな試み?で目標値を定めるだとか
いやまあそうじゃなくて、作業のしやすさをもっと
改善したら底上げできると思うんだがね……
なんせ棚入れ有利の倉庫だから、わしらの部署は
マジ苦痛でしかない現状よ
今の数字からさらに上げろってほんと草生える
ちなわい90でした……全然無理な数字に見えんが
これもよほど無難なエリアに当たり続けてこの数字

前回の終日優遇ポジションでも98どまり[゚д゚]
んーポカミス多いし移動遅いしこれが限界だな
すっかり100も出ない身体になりました
昨日みたいなゴミエリアに当たれば即死ですわね
みんなきっとそうじゃないかな……_(:3 」∠)_
セール日だったので後輩くん久々の残業のようで
最速最短で帰宅しました……まあいいんじゃない
やりたいならやればいい、ぼくは残業is悪なので。

しかし帰ったらPSUも鯖がよろしくなくて
仮眠取って夜遅くからレベリングしてました
こりゃあ3キャラ160いかないな(´・ω・`)
報酬期間を待ってがんぼるしかないわさ
そしてこの後ほぼ間違いなくジャグキチ出撃
もう日々のストレスはマッハなのだよ
まあこれでも勝てなくて解消にならんがね
世知辛い人生