水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みました

[独言]まあ見積もっても

まだギリギリここまでならおkおk
ここ以降はきっちりやらないとダメだがな……
とりあえず明日の健診は100%早退するだろうし
その辺も織り込んでのギリギリ
最初に見積もっていた2m貯金はどこいった
んー酒も始まったしジャグキチもやめられんし
結局これはなかったことになるな
またどこかで立て直せたらいいんだけども
その頃には契約満了してそうでなHAHAHA!

で、昨日はみっちりPSU周っておりました
さすがにジャグキチはやってはいけない……
もう台数も減って勝率も落ちてきた中
抑えるところはしっかり抑えていかないとな
26日に入替なのか休業日
まーた休みにしてたんだが_(┐「ε:)_
今月見事に入替日シフト休みにしてて草なんだ

まあ今はPSUモチベも高めなんで大丈夫かな
問題はこっちの運営がちゃんと続いていくかな
5年ぐらいは頑張って欲しいがメインの開発が
抜けてるから心配といえば心配なんだよな
そんなことをずっとディスコで話してた
ここに落ちられたらほんともっとジャグキチに
堕ちていくしかなくてまーじつらたん
どうなることかしらね……