水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初日おk

[独言]だがまた休み

まあそう仕向けたわけでなHAHAHA!
半日T作業からの開始からT作業に回されて
小休憩で通常業務に戻って……まあ昼休憩以降
ずっとT作業して終わりだろって思っていたら
2時間前に終わってしまったという珍事
結局2時間T作業→2時間通常業務の2回リピート
実質そりゃ半日T作業だけどさ!
ちょっとレアなものを見た気がする昨日だった

しかし最近連休とか一勤一休が多いもんでね
もう一日仕事するだけでガッツリ疲れる[゚д゚]
こりゃマジであかんやつ
ゆーて直るものでもなさそうだがな!
とりあえず帰宅してメシ食ってあれこれして
(ブログ先行投稿含む)さてれべらげするかと
思うけど多分これ長く続かねぇな_(┐「ε:)_
正味一旦仮眠してからの方が乗るまである

今日も何か寒いらしいし徘徊には向かないな
天気は良さそうだがジャグキチどうしよかな
これは朝になってからの気分次第だが……
ここを前回みたくPSUに注げたらさいつよだが。
なかなかその時にならないとわからんね