水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々な意味でドロー

[独言]何の味気もない休み

それはそれでアリなんだけどね・x・
無駄遣いはなく今日に備えて一昨日から一旦
断酒して一応丸2日止めることも出来たし
食費的にも少しブレーキをかけることに成功
ジャグキチは2k投資2k回収でとんとん
14時過ぎ迄遊べてこれなら大善戦
酒も飲んでないしここからPSUをまるっと
遊び倒せたら最高だったけどどうも寝不足感
17時前まで寝てしまいましたとさ(´・ω・`)

嗚呼、今日はぶっ倒れに職場へ行かねば
実質4時間仕事して1時間はうずくまって帰宅だな
そして明日は休みという笑笑
とりあえず酒は帰りしな[゚д゚]
どっちみち作業は続行できない確率100%だわ
んで帰ってもう少し休んでPSUやるかね
休みを挟んでその後二勤連休というだらけシフト
まあいいんじゃね?閑散期だし。

無駄な人件費払わなくていいしこっちは休めるし
これぞまさにwin-winだと思うのです( ー`дー´)
こんなことしてて派遣で雇われるのかというと謎
最終的に生産性にモノ言わせて勝つしかないが。
どーーーーーせシフトは自由に組めるし
そしたら月16日ぐらいにすることだって辞さない
別途で保険料云々払わんといかんでしょ?
そっちを安くする活動をまたやらんとなのだわ

まだ5年は死なせてくれないだろうししゃーない
やってられない人生だZE_(┐「ε:)_