水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってやってやった

[独言]電欠ではないが

早退_(┐「ε:)_
土曜日だったしまあ半日T作業ぐらいだろって
思うやん?そうであって欲しいやん?
……どーしてまた半日T作業ゼロの終日T作業に
ぶち込まれるんですかねぇ??
それもほぼ一昨日と同じ面々(シフト休み除く)
うむ、早い段階で早退を決意しました
強いて言えば苦手サイトでなければやったかも

それもなかったわけでもうグダグダ加減はMAX
もうええわってことで12時で終了
人事?の事務員お偉いさんにも少しだけ配置に
チクリと刺させてもらいました……効果があるか
分からんが一応相談は持ちかけてもらえそう
ようは終日じゃなければまだ耐えられるの
半日が増えたらまあいい塩梅なんだけどナー

酒もキメて帰宅してマシマシラーメンと追い酒
この仕事内容だからストレスは伸びますね……
そしてPSUを起動したはいいものの寝落ち
仕事疲れもあったししゃーないか(´・ω・`)
16時ごろからようやく始動
そこからは毛染めとか風呂飯も挟んだりしたが
だいぶ集中して潜れたような気がする・x・
今日も選挙行ってその後はPSUやるぜー