水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐでぇ

[独言]もうええわT作業

結局昨日も終日T作業回された……
一体いつになったらワイ通常業務やれるん??
朝から何度もまた早退が過ぎったけど耐えた
まあそれでも今月はよくやった方だろうな
作業中ストレスが上がったのか鼻出血する始末
そうなるだろうなあ(´・ω・`)
しかもこの日半日T作業がゼロという謎
なんなんこの選抜メンバーみたいなの
てかそこに入らなくていいからマジで

とりあえず今日が10月最終日
T作業かまされるようなら2時間早退かな
どうせこれで13前後は確定だし
半日できれば13以上になるという
8~9月の勤務をみたらようやったよね_(┐「ε:)_
ホントは電欠かましてやりたいけど
明日は休みだしちょっとぐらいやっとこう
アイリスも中星だからただでさえ泥マズいし。

帰宅してからもPSUイベまあまあ参加できた
一昨日は無念の寝落ちしてしまったしな……
もう少し踏ん張って参加しておけばアイリスは
150カンストいけるはずだし。
そうしておけばそこそこの場所はソロでやれる
聖獣S2も今ソロしてみてるけど全然やれるし
目前に迫る灯油シーズンのためにもソロ活動の
拡充は必須項目なのだ・x・

とりあえず今日……どうしようかな笑笑
電欠はしないにしてもいつ早退してやるか、だ
終日通常業務ならやってやる感あるんだがナー