水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まさかまさかの(2回目)

[独言]ジャグキチ快勝

これにはびっくらこいたね
4時ぐらいまでPSUやっていったん( ˘ω˘)スヤァ…
7時過ぎに起きて親が出たタイミングで
シャワーを浴びて、さて髪を切りに行くかと
時間をはかりながら身支度
9時前には床屋に着いてすぐに切れました
うーん年内あと1回は切らないとダメかなあ。

その後ローソンでから揚げと酒をキメて
すっきりさっぱりジャグキチ出撃
さすが平日人がいない・x・
だから週末は面倒で行きたくないのだ笑笑
常連さんは1人だけで懐かしの4号機談話に
花咲かせつつ入店入店

赤パネル逆角に着席、常連さんは隣の緑パネル
先に常連さん22回転RBでこちらは43回転BB
レバオンファンファーレ開幕はワロタ
そしてスタートダッシュは常連さんに軍配
ワイそのあと300ハマり↑RB
1k入れてはRBを3回繰り返す
いつもの負けかと5k目をサンドに入れた瞬間
BB(σ・∀・)σゲッツ!!
なおこの時0枚だったという……

ここからはしばらくRB先行が続くが昼以降から
徐々にBBが追いついてきて好気配
常連さんも好調で順調に出玉を伸ばしました
最初の4kマイナスもなんのそので完済して
15時過ぎには勝ち確
合間酒を入れたり散歩したりデレステ消化も
忘れずやったりして時は過ぎ19時過ぎ
実戦終了

5400回転でBB23RB21の久々な良台にありつけた
他もまあまあ伸びたけど、今日は朝一から
しっかり打ち込めたので大満足でした・x・
4k投資8k回収で散髪代もその日のメシ代もチャラ
見事な勝利にニンマリしました(*´ω`*)
が、またしばらく油断せずジャグキチは自粛する
前回からの連勝とはいえたまたまだからね
この勝ちは大きいし有効活用しなければ。
ただでさえ今月も給料しょっぱかったしな!

ということでPSUも今日はおざなりになりました
次の休みは頑張ろう……
そしてもう灯油を売り出しにきたらしい(; ・`д・´)
しかも1050というめっちゃ低価格だったという
んーとはいえちょっと予想外に早かったな
まだ灯油ストーブをつけるほどでもないし……
来週4日は仕事だし、買うとしたら11日だな
変に灯油代高くならなければいいけども。

しかしこれを聞くともう冬も近いな
今年もしっかり引きこもって安上がりにしよう
投資もしつつ金も貯めなければ……!