水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱそんなもんか

[独言]半日だったけど

しょっぱいロケーションしかなしとはね
まあ所詮そんなものか(´・ω・`)
T作業の方は苦手サイトもなくて救われたが……
またそこがクソだったら途方に暮れるところだ
一昨日がブチ切れモードでしたし。
残業を募られることもなく無事に帰還しました
休み前だったのでマシマシラーメン買った
親にも晩飯はパスと伝えたしおkおk

そんでPSUイベもかなりもりもりと周れた
現状は好調に140近くまで上げてきた
なおイベントのドロップは最悪の模様
悲しいなぁ……
酒もそこそこ飲んだわりには夜遅くまで
ディスコの面々とぐーるぐる
もう昔のフレは存在しないがこれはこれで。
なんならボッチでも別に回れるしな_(┐「ε:)_

今日は髪を切りに行く予定
いい加減ちょっと横髪が煩わしい
あっち方面に行くとやはりジャグキチは
サダメになりそうだ……1回ならいいか(駄目)