水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うむ……

[独言]無気力オブ無気力

昨日はTRもまあフツーにやったんだけども
通常業務でまたゴミ捨て場みたいなところに
放り込まれて一気に戦意喪失。
17時に早退と相成りました(´・ω・`)
なんか明るい時間に帰れるっていいなやっぱり
19時だと当たり前のように真っ暗だから
気持ちがすっごく沈んでるような気がするよ

まあその帰り道にジャグキチ行きました
やっぱり6号機ジャグラー増えるとついついね
とりあえず2k負けでおさめることはできた
まあまあかかったんだけどね……やっぱ増えん
6号機のサダメなんだろう。
この5月で大きく赤字になるのならば
マジで数か月単位のクールダウンが必要かも
現時点で15kだが、果たして?

夜はなんか知らんけどGoogle先生
ストリートビュー見て遊んでしまった笑笑
懐かしい道が今こうなってるのか!って
思わず感嘆することもたくさん
さすがに古くても3年前の風景みたいなので
それ以上行ってない場所もあって既に
変わり果ててしまったところばかりでした
まあ、時の流れってそんなもんだよね。