水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大ダメージ

[独言]ピエロェ……

とりあえず簡潔にジャグキチ大敗しました
一応形上は勝ち負けの対象外ですがね
これは勝負ではなくて遊戯ですわ
6500超回しても合算が200を下回ることなく
最終的にBB15RB14の合算237ぐらいで終了

300ハマり↑なんて10回以上あったし
連チャンなんて4500回転ぐらいの時の7連
あとは全部単発で、しかも一丁前にRBが
追いついてきて出玉は一切増えない惨事
これだったらせめてBB25RB4にならないと
納得のいかないこぜ1を一度回してきた
1000ハマり達成できたらなおよしだったが。

結果としては20kすっ飛んでいきました
閉店までやってたら30kはくだらないね
やってみたいのはやまやまだったけども
飽きたんで撤収を決めました_( _´ω`)_ペショ
とりあえず帰って間食してすぐ寝たので
今日は体調的には持ち直したのは良かった

こりゃーもうしばらくジャグキチは中断かな
今月はおろか先月の勝ちも吹き飛ばしたわ
というか6号機ジャグラー、こんな扱いして
大丈夫??11月には全ての5号機消えるんだが
ワンチャンここも11月で終わるんじゃね??
6号機だけになったら全通路になる可能性も
けっしてなくはないぞ……やり方がやばすぎる

いまだゴージャグに設定入れてるようじゃ
ほんと終わってるとしか言えないね
ゴージャグ2が終わるとされる6月まででも
一回本気で止めた方が良いんじゃなかろうか
そう考えさせられた昨日の出撃でした
さて……今日の回答どうしようか_(:3 」∠)_