水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

後戻りはできない

[独言]受けちまったよ

臨時トレーナーをね
とりあえず期間は5月と6月の2ヶ月間みたい
それならばと思ってやりましたわ
某セールの予想される7月まで引っ張られたら
さすがに持たないから退いたかもしれん
さて一度平穏とされた日々も今月いっぱいまで
連休はやや多めにしてるから、持つと思いたい
6月もこれは容赦なく少なめにしたいところだ

ポジション自体は昨日にしては悪くなかった
まる2ヶ月ぶりに特殊権限も回ってきたし
終日通常業務でこれなら良しと思うべし
脚はガタガタになりましたがね_(┐「ε:)_
ジャグキチはちょっと抑えたいなあと思ってる
思ってるだけだがね……どうなるやら
昨日は真っすぐ帰れた、一応今日もそのつもり
肝心なのは明日っスねー休日をどう抑えるか
これができなければあまり意味がない

まあ既に連勤後半にして疲労はピーク
やっぱ3連勤なんてもう幻なんだろうな……