水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

事故って神回

[独言]アツかった

さて昨日の分のブログ書いて数十分後に出撃しました
お仕事帰りに行って2k回収した時に気になった台……
空いてました!
お座り5回転でペカ!BB!絵に描いたような展開
そしてさらに60Gで2回と1桁Gで1回の4連BBでいきなり
1箱盛り……なかなかインパクトの強いロケットスタート
閉店までの勝ち確を予想していましたが。
怒涛の840ハマり筆頭にグダグダと後退していきました
他候補の非キュイン台の2台はそこそこ当たるという
見事な出オチ台を引き当ててしまう結果になりました
戦果は辛うじて換金しておいた2kで1kの勝ちで〆

この時まだ14時半……しょっぱいな
今帰ればとりあえず昨日のは取り返しきれなかったが
次に持ち越すことはできる、と迷いましたが時間が
あまりに残りすぎていて帰宅しても、ということで。
打ちに来ちゃいましたマイジャグⅢ
入口近く満員に近くてこりゃ空いてないかと思ったが
壁際ががら空きで2台空いてました
まず1000回転手前で200ハマり程度の台……1000回から
変わり身するのに期待しながら回しました500円分
なんか違うなって思って十数枚残して隣へ移動
これが大きな転機になるのでした

はい5回転程度でペカ
そこからBBが当たるわ当たるわ……忘れた頃にRB程度
合算はまあ2桁連があまりなくて130~140をキープ
時たま300~500ハマりもやってしまったしな_(:3 」∠)_
しかし地道に交換を続けていき(225枚交換とも判った)
15時開始にもかかわらず差枚は1000…2000枚と増え
最後にはその500ハマり後に100回転RBで先に換金して
持ちメダルが中途半端なところでなくなり迷う

まだ1時間弱あったので500円だけ追加投資
そしたらRBで繋がった後、まだまだ出てBB4連(; ・`д・´)
閉店までひやひやしながら何とか持ちメダル消化
最後に撮ったのは消化しきる直前だけど
f:id:minatsukiquartz:20210202073102j:plain
う   ま   す   ぎ   た

ニューアイムでは6000枚ほど出したことあったけど
マイジャグⅢはこれが初めての大爆発でした
5時間遅れじゃなかったらどうなっていたか……だけど
あのタイミングにこぎ着けたからこそって思うと
その辺ジャグラーはやっぱロマンだなあと痛感したね
帰りは強雨に打たれながら帰宅しました_( _´ω`)_ペショ
いやあしかし最高でしたわ
これでまた先日の連敗を1日チャラにできました
あと少しでこの3連敗分は完済だ!!