水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マケタマケタ!(n回目)

[独言]欲には勝てなかった

'`ィ (゚д゚)/
昨日ブログ書いてからとりあえずまずは
ドコモショップ……母親の料金プランも変更
正直やはりあそこまでデータ量が多くなる
理由は分からずじまい、なんなんだ(´・ω・`)
まあこれでトータルで言えば微減するから
しばらく様子見しようかな……春ごろに自分が
ahamoに変えたとして、理想は親の回線を
5GB制限ぐらいかけられたらベストなんだが
ホントは1GBに制限かけてやりたい気分(鬼)

で、その後ジャグキチへ
やっぱ癖になり始めたマイジャグⅢだけども
今回も最初の当たりは150前後でうろうろ
200そこそこハマったら止めて他の台にしたら
そこから謎の爆連……なんなんなんなん
そこは結局4.5kで撤収。
どーしても6号機ジャグラー打ちてえ欲が
最高潮に達したので意を決して少し遠いとこへ
f:id:minatsukiquartz:20210129093241j:plainf:id:minatsukiquartz:20210129093305j:plain
キレイダナー
そこそこペカった感じはあるんだけども20スロも
織り交ぜてしまったので結果追加12k負け
5スロでも10台ぐらい置いてくれねえかなゲフンゲフン
この負けは痛いのでしっかり受け止めて
今日からは慎ましいジャグキチへ戻ります……

なーにまだ貯金はたんとある
ここから落ち着いてやれば全然残していける
6号機ジャグラーはとりあえず堪能できたんで
あとは5スロに並ぶのを待つだけにしよう
このあともとりあえず今日は5kを限度として
行ってきます。銀行で少し下ろさないとだけどな!