水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗り切って

[独言]思いのほか平穏に

まー今日は最初から2人居なかったからある程度
心配度は低いまま出勤。行ってみたらORでほとんど
人が持っていかれててなんとこの日は終日通常業務。
某氏が段取りしてたから考慮してくれた形かな。
とりあえず来月からの予行演習として気合い入れて
やってみた……が!なんだこのクソエリアの連続は!!
ほとんど最上階の密集エリアばっかりの酷いもん

これが当たり前になるんだろうと覚悟して、ちょっと
腐りながらも頑張ってみたよ……間にワーカー対応が
混じったけどね、とりあえず80は余裕のオーバー
だけどこれあと1時間でもまともなエリアあたれば
90近くは堅いな、今日はあんまりすぎたぜ(´・ω・`)
T作業のリーダーにも降りる挨拶ができた。
またお世話になるわけだからな……

帰宅して来月プランも変えたけど親がまー酷いのも
もう一度注意しながら、こちらは来月よりさらに
制限のきついものになるので思い切ってネカフェの
Wi-Fiで色々DLしてこよう大作戦で21時半から。
ようつべでジャグ動画見ながらどうにかデレステ
ジャグアプリと、少し気になったアイマスのパズルも
少し試しに落としてみた。
容量がやっぱり半端なくデカくて4時過ぎまでかかった
帰宅しても少しそのパズル遊んでたら結果6時前笑笑

そして起きてフラフラブログ書いて今に至る
さて、ドコモショップいったらまたジャグキチだ!!
行ってきます・x・