水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何とか耐えきった

[独言]実に11月末以来の

3連勤完遂である……見事だ_(┐「ε:)_
いや、これぐらい当たり前だしそうなんだけど
ここ最近の精神状態だと快挙としか言えないね
ヒラに戻ったらこんなんバシバシこなさなければ
まー使命感をもってやらせていただきたい
レクチャーも一応のらりくらり片づけました
失敗か成功かは……わからん!
ただまー、こんなあと数日後に降りるような人に
教えられるなんて知ったらどう思うだろうな笑笑
そんな感想。

午後からは通常業務へ。ときたまR対応あったけど
頭痛が少し気になったりしましたがギリギリで
イヴちゃん案件を回避しながら最後までいけた
最終確認時点では85ぐらいだったけど、最終1Hで
まともなところにはついていたのでダウンはないな
降りる決意をしてからは何とか持ち直してきた
だいぶ肩の荷が下りたのかな。

一応何名かのリーダー勢にも降りるのを伝えた
陽キャ氏も居なかったしな。あの人には決まって
からでいいと聞いたけど、来月の暫定シフトに
自分の名前がなかったのを見たのでほぼ確信に
何事もなく一般ワーカーに戻ることでしょう……
サブはもうこれで全員OKであとは今日お休みの
OP2人と今日最後に来られた1人のみ。
仮に明日休んだとしても水曜には伝えられれば。

さて、今日はドコモショップに予約あるから行く
3年使ったiPhone8もこれにてお別れである。
新しいケースとフィルムも準備万端。
これで5年↑は持ちたいが果たして……5Gとかなんか
ぬかしてるけど金かかってしゃーないから勘弁よ
終わって一応ジャグキチ空いてるか見に行こう
間違っても20スロは行ってはいけない!!