水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐぬぬーぬ(n回目)

[独言]何もなければ

今日あたり休めていれば残りはって感じだったけども
別の倉庫から援軍が来るらしく、そこのレクチャーを
任されてしまってダメだった_(┐「ε:)_
やっぱり最後まで使い倒すおつもりか……
まあもうこれも開き直ってレクチャー後体調不良で
撤収ってのもありだけどな……それで火曜休むと。

まあここまでやらかしたらぶっちゃけ2月は派遣時代並に
給与は落ち込むがね。恐らく妥当な線は今日は粘って
火曜を休むスタンスかもしれない。
残る日も業務は出来ると答えたけど100%とはフツー
考えないよね、多少は考慮すると思うでしょ
そう言うところを出来ないから某陽キャ氏なんだわ

で、昨日はVの方と話もできました
一応しっかり話もついて粗方予定通り1月いっぱいで
降りることはできそう……1週間ズレる可能性はありと
聞いたけどそうならないことを願うしかない
あとはもう繫忙時のみサブ業務(というかTRさんかな)
手伝いとかはまあ軽くOKと伝えた
多分あっても今回は半年後かまた年末のアレでしょう
それと某陽キャ氏のお前呼ばわりもチクリと。
知ってたみたいだけど常駐できるわけじゃないからな
そこはしゃーないんだけど、もう少しそういうとこも
改善して欲しいところだ

話の後は通常通りTRとかうんたらかんたら。
成績は平均以上で逃げ切れるからとりあえずいいかな
結局容赦なく追い切りもきたわけでな……(´・ω・`)
もうメンタルがまた擦り切れそうですわ
やっぱ形はどうであれ給与も2月はどうなろうとも
休んでやりますかね……3月分で挽回するしかない
削られなければね・3・
なーにジャグキチも1月はほぼとんとんだし食費も
ガッツリ抑えたし出費どころはスマホ変更だけさ
2~3万後退したぐらいならどうにでもなるなる

それだけにヒラに戻った2月最初は大事になってくる
気が引き締まるね、頑張るかあ。