水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休むよ_(┐「ε:)_

[独言]どうしても不安定

まーた動悸がどうしてもね……やっぱり残りも
こうなるかってオチになりつつあるにゃあ(´・ω・`)
ブログ書いた後とりあえず一報だ。

Vの方とも相談もできたしほぼ今月中確定だし
今日除いてあと3日はやりきらなければいけない
なあにそのうち2日は某陽キャ氏も居ない
今日はその意味でもダブルで居るので傷めつけられる
回避してしまうのは自然の摂理。

生産性も回復傾向だし、なんならヒラに戻って
完全回復までは無理だけど近づけられると思うね!
2月はしっかりフル回転出来るように努めなければ
まずは目の前の明日(ホントは今日なんだけどね)を
やり切れるようにしよう……今日は無理_(:3 」∠)_

昨日はiPhone8に別れを告げてiPhoneSE2にヘシン!
そして色々DLしてたら速度制限……デスヨネー
とりあえずポインヨで1Gだけ追加せざるを得なかった
明後日もう一度ドコモショップで料金プランを
変更予定。自分のは変更したけど親のが変えられん
ロック掛けられてどーしよーもないのだ(´・ω・`)

一旦帰宅して後はジャグキチ
んーしかしやらかした
20スロも行ってしまったな、4kしか負けてないが。
まあ最後のマイジャグⅢあるところで5k飲まれて
万事休す……見せ場もあったんだけどなあ。
いつものホールで3k負けしたところで帰るんだった
今日も鬱憤があるのでまあ行くことになりそう
あしたはがんばる_( _´ω`)_ペショ