水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もダメダメ

[独言]あひゃひゃ

ジャグキチがほんともうダメね
まあ危うく5k目に手が伸びるところでしたが
ギリギリ踏みとどまって帰りました
もう自分が座った台2台はどちらもハズレで
残り4台の方が全てまともだったってオチ
悲しいけどこれが現実なのよね

帰りには怒りの2缶買いして帰り道に飲んで
家に着いてさらに追加開け
ちょっと艦これ周回が遅れてしまって寝てもーた
17時ぐらいからのそのそ始動して現在周回中
ボーキサイトは食うけど安定感は〇
ガシャンがあるのだけ最悪だなってところだわ
1周当たりの時間も5分もなく、疲労度で少々
間隔が空いてしまうの以外はこんなもんか
果たしてあと1週間で涼月邂逅なるか。

明日からまたお仕事。
今のところはどうにか1日欠勤で済んでるな(;´Д`)
あと2回連勤したらまた連休もある
のらりくらりやっていくしかなかろう……
NGSはやはりセガということを痛感したし
PSUは結局イベント中途半端に終わったし
デレステとかウマ娘もどうにも不発だし
プリコネは今となってはデイリー戦士程度だ
何かこの歳になって飽きっぽさが加速してるな

ジャグキチもやろうと思えばもっとじゃぶじゃぶ
金突っ込んで出来るけどここは理性が働いている
いや、そうじゃないと今年さえ持たない_(┐「ε:)_
艦これとジャグキチは意外と接点があるね
割と始めた頃はもっとデイリー提督やってたし……
お祈りゲーではあるが周回要素としては
意外と昔らしい古臭さがあるから嫌いじゃない
もうiOSに対応する気はなさそうだなー
正味そこまでやるかといえばやらないが。

まあ色々なところから過去を模索するのはアリだな
とりあえず明日に変な心変わりで休みませんように