水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとかいけるか

[独言]寝起きは悪くない

昨日なんだかんだでいいタイミングに寝たようだ
なおかつ眠りもぼちぼち取れたし及第点かな
これなら動けると思うんだが・x・
ということでまずは朝一デイリー提督も再開した
いつまで続くかは……わからん笑笑
イベント終わったら解散かもわからんし。

今日は恐らく片付け参加は免れない予感
あとORも多分ないし、元OPLいるからあちこち
サブがやるであろうTRも押し込まれるんだろう
これが一番面倒なんだよな……
明日はいないみたいだから今日の辛抱といえば
そうだけど気分次第では明日がアウトになる
何はなくとも今日次第、つまりそうゆうの

一応臨時トレーナー期間も半分を切ったが……
3日前までORもあったし結局短期のTRは
もうしばらく続いていくんだろうなあ。
某セールがあと1週間後に控えてるし(2日間)
とりあえずそこから3日後ぐらいまでは普通に
そこそこ仕事もあるだろうから、7月過ぎれば
まあまあ落ち着くんかなってところ。

とりあえず艦これイベが22日予定ときた
20~21に連休あるからもうひと追いできるか
今のところ涼月邂逅出来る気配はあまりない
おまけに後から神州丸もやらないとだった
まあ優先は涼月だからこっちからだな
しかし終わるのか笑笑