水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一気に先行で

[独言]よく飲んでしまったので

いつ寝るか分からんマジで笑笑
昨日は決戦のジャグキチ……負ければ休止だった
とりあえずこの日は最初に座った台を信じようと。
ここんとこそれで掘られてることが多くてな
しかも自分がまだホールに残ってる時に(´・ω・`)
最近の立ち上がりの悪さを象徴するかのごとく
朝イチから3k吸われてしょぼんぬ
初BBが500G超えてからという酷い出遅れ

とりあえずそのBB以降は追加することなく
長いこと下皿モミモミが続いた
途中常連さんといつもの酒を交わしたりとかで
時間はのんびり過ぎていった……まあまあ
最近の勝敗を考えると断然良かったがね
なくなる直前にペカってRBからのBB連荘で
これはもう少しいくかと思ったら飲まれた
まーこれは3ぐらいかもしれないな
一応4000少々回して130ぐらいだったし。
とりあえず5k回収して休止は免れました……

だがしかし明日取られりゃ無意味だからなあ
まだちょっとわからんね_(┐「ε:)_
久しぶりの勝利だったしまた1缶帰ってから。
1日に3缶開けたとかいつかの正月以来だわ
果たしてどこで歯止めがかかるのか……
PSO2ちゃんがどうにか復旧したっぽいので
これでまた暇つぶしはできそうかな
艦これ周回もとりあえず今日いっぱいで終了。
課金もしたわけだがこの先どうすっかなー