水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

憂鬱な朝に備えて

[独言]先に書くぜー

超書くぜー(意味不明)
とりあえず昨日のジャグキチは惜敗に終わる
4k負けと惨敗には至らなかったがその手前だわ
なんでこぜ1レベルのクソ合算なのにRBが超える
意図的にやってんだろって思わざるを得ない
低貸しだからこそ多少粘れるのであって、こんなん
20スロなんかで続けてたらとっくに破産してるわ
過去の初代アイムでさえ、酷い時は諭吉氏1枚
丸ごと溶かしたりしてたし比べたら緩くなったよ

あの時無茶せずに、もう少し今みたいな株投資を
知っていたらもう少し面白いことになったんかな
初代アイムを知ったのもリーマンショック以降だし
景気だってそこそこ回復してた時代(東日本大震災後)
遅くともこのブログを開いた頃に始めていたかった
当時も限度額いっぱい借りてまでやってたし
ホント馬鹿なことやってたんだなあ(´・ω・`)
今のこのざまさん契約終了してから、同じように
出荷作業で派遣入れたらもう少し貯められるかもな
まあそのことは1年半後だし、今はやれることを
やるだけしかないわな……少し堕落し始めてるが。

帰宅してからも飲んで今日も結局3缶。
まあ最後の1缶はほろよいだけでしたが。
んー少し気分が浮つくぐらいがちょうどいいらしい。
吐き気を催すまで飲む阿呆にはなりたくないね
4年前にやらかしかけたアレを忘れちゃいけない
またお仕事もゆっくり進んでいきましょかね
臨時トレーナー期間もほぼ終了にさしかかった
あとはのらりくらりT作業の日々がまたやってくる
体調に気をつけてかねえとなあ……
正直親より早く逝っても悔いはないわ。