水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最終日

[独言]3日間だからね

長いようで短いよ
とりあえず良くも悪くも体調は平行線
現状維持でやってこ

昨日は荒天だったので、ジャグキチは早期決着
2kマイナスで終了となりました^p^
まあ今日も同じように荒天になりそうだけど
同じような感じで出撃すると思いますわ
最近ようやくPSU参戦もするようになってきた
本気になればジャグキチも抑えられそうなんだが
まだまだ道は遠い
最低でも現LVカンストにアイリスだけでも着きたい
いやむしろもうアイリスだけでよくね??

正直レンもヴィータも手がつかぬ
やっぱがんてくしあわせ。
そしてやはりデレステも手付かずだぬう
秋場になってきたらPSUは本領発揮すると思う
昨年もそうだったからね・x・
あとはジャグキチがどう動くかだ。
ファンキー2も触るけど結局Sアイムに戻るだろうが。

地味にやりたいことは多いが、体力が伴わない
こればっかりはもう10年前のバイタリティに勝てん
今日もまずはジャグキチからだな!