水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またこういうの

[独言]ここのホールは

これがダメすぎるんだよなぁ……あまりに露骨
いやね、ジャグキチ行ったんですよ
ダメだと思った台から移動してまだ手がついてない
台に移動して1回転ペカ→RBェ……まあこれは
いつものやつなんですが、そこじゃない
たまたま次に来たのも1回転でペカ→よりによって
ここでBB引いていきやがるんですよ(´・ω・`)
マジでちーがーうーだーろこのハゲー!!みたいな

この、移動して次の人間が1回転で即ペカする
現象がこのホールもろに出すぎなんですよ
しかもこれ自分だけじゃなくてかなり多くの人ら
いやそんなにいつもいつも相当の確率で
移動してきてすぐペカるなんてことある??
なかなかないと思うよぼくは_(┐「ε:)_
今回はもーそれを目の当たりにまたもしたので
さっさと帰りましたわ……
もう少し回して少しでも取り返したかったが
一気にやる気がトーンダウン

てなもんでこのあと駅前へ繰り出してきた
そろそろいい加減やっとこうってことで散髪
いやぁ晴れ晴れした気分です[゚д゚]
これであとは銀髪を染めるのみだ……
飽き足らず徘徊もしてきた、放置自転車問題は
毎回負けて金を献上しているスロ屋に置けば
何の問題もないな!!
ここにもウン十万献上してきてるはずだぜ……?
ってことで開き直って酒飲みぶーらぶら

ひと通り回ったら満足したし帰還
んー資金もじわりじわりと減ってまいりました
3日後に給料日だがこれもあっという間に蒸発よ
先に生活費はよこしてるから最悪次の給料日
以降で全然間に合うし問題ない
あとは自分の飲食費問題だな_(┐「ε:)_
明日は入替日だから引きこもって大人しくする
また灯油も1缶なくなったし買い確定だなあ

幸いにも今年は灯油代落ち着いててラスカル
それでも数年前よりは500円は高いんだがな……
せめて1500円ぐらいになってくれよなー頼むよー
んでPSUも大規模?なアプデ(゚∀゚)キタコレ!!
ぼちぼち本腰入れないとダメ人間の代表だわ