水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くたびれもうけ

[独言]大惨事は回避したが

負けは負けですね_(┐「ε:)_
17時頃までジャグキチ粘って2k負けまで回収
立ち上がりのゴミっぷりがマジで響きました
後はまあまあ盛り返してきたんですがね……
ゆーて終日打てるような内容じゃなかったね
途中神経痛が顔を出してきたが追い返せた
おちおち酒も飲めやしないところだったぜ
少し駅前で徘徊をして休憩して戻ったら
1回転でBB来るとか流れクルー?って思ったけど
やっぱりいつものピエロでしたとさ

んーもう少し取り返したかったけど限界だな
ここから追加投資とかしたらアホの極みですわ
飲み代はかさんだけど、キャッシュが半分以上
戻ってきただけよしとしましょう……
このホールで逆転なんてことはごくごく稀すぎる
これだけ最初に突っ込んだらもう負けは確定よ
あとはどれだけ回収できるかだけの勝負
まあ70点ってところかな今日の出来は(ヽ ´ω`)

帰ってペペロンチーノ食って( ˘ω˘)スヤァ……
1時間ほど前に起きてだらだらデイリー消化して
今に至る、またPSUもおざなりになってきたぜ
今夜のアプデで何か色々面白いことになるらしい
はて……ぼくのやる気に火をつけられるかな?
現状エコカリくんにも劣るモチベーションだぞ
これはマジで大問題だと思います
蘇れ2008~2010のスローガンにおいてPSU
絶対的な位置にあるゲームだというのに!
たのむよたのむよー

ゆーてこれまた明日朝はジャグキチなんだろな
今年はもうこういう一年だったと割り切るけど
来年は蘇らなくてはならない……!