水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

立ち上がりはもうちょっと

[独言]わりといつものこと

連休最終日はとりあえずいつものジャグキチ
しかし初ペカからボコボコで500回転近く
掛かる始末で5k吹っ飛んだ(´・ω・`)
何とかそこから盛り返したけどまあこれね
最初からやれと[゚д゚]
結果半分ちょっと取り返し3k回収
まあこれが精一杯っスね……
お天気も悪かったのでそのまま帰宅

パスタと酒キメて寝て起きて寝る
まあこんなんしてるから今順調に太ってて
腹も出てきました_(┐「ε:)_
もう見た目を気にする必要もなくなったし
別にいいんじゃね?知らんけど
サブ勢もゆっくりながら順調に成長中
とりあえずS4行けるようになりてぇですよ
掘りもたまにお誘いもらいながら周回
何も出ねぇんですがね……

さて今日からお仕事だ(3連休明け)
5月は工事もあってただでさえ暇なのが
さらに日数が制限されてうんたらかんたら
それを織り込んで時給うpしたんかな
かと言ってさすがに終わったら戻すとかいう
愚行はしないだろうけど笑笑
だいぶ暑さを感じるぐらいに暖かくなって
酒も進む季節になりました

灯油完全消化まであと少し……日の当たらん
部屋だからまだ少し重宝していますがね
今月は休まず出勤しておかねばダメですね
13は計算できるなら全然安心の領域だし。