水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

職場は忙しいはずだが

[独言]連休です・x・

まあとりあえず2月の初旬に決めたシフトだし
文句を言われる筋合いはないぜHAHAHA!
さてジャグキチは1kでサクッとペカったが
そこからグダグダ加減MAXで1kだけプラスで
止めておきました(´・ω・`)
なんか最近こんなのばっかだぜ……
んで徘徊も少ししたんだけどこの日なんか少し
肌寒くてあまり回れないまま帰ってきた
まあ体調第一だよな

んで帰ってからもまあまあ酒が深くなって
だらだら寝てしまいましたとさ_(┐「ε:)_
ようやく動いたのがマジ深夜だったという
そしてそんな時間から黒巣をペアでかなり
周って怒涛の夜遅くに190カンスト笑笑
なんかよく分からんけどラッキーでした
なお、レアは一切出なかった模様
まあこれで心置きなくサブに着手できるぜ

さて5時過ぎまで周回して、起きたのは8時
またジャグキチはから帰ったら反動で死にそう
その時はその時で今日もやっぱりイッテキマス