水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

定位置

[独言]やっぱりな

ということで昨日は終日T作業でございました_(┐「ε:)_
脚がものっそい疲れましたよ……いつものことだけど
生産性も影響なしだから息を入れながらやったつもり
とはいえ暑さが確実に体力持って行くしつらたん
おまけにこの日やっぱり依存始まってるのか
一杯キメてから行ってしまう暴走
何ともなかったんだが、ふらついて転倒とかしたら
これこそ弁明の余地がないぜHAHAHA!
気をつけよう。

帰り道も当たり前のように飲んでるしな……
とは言え、それで腹が誤魔化せるのかして夕食を
プラスしたら真夜中の無駄食いが減りました
おかげで食費は実質少しの嵩みで済んでるかな
休みの日が逆に増えてるからダメか(´・ω・`)
まあ今となってはジャグキチも生活の一部だし。
逃げられないけど負けは小さくせねば。
と言いつつ一回終日打ち切ってみたい俺ガイル

さて、今日はどうなることやら……
1日60ペカ程度はちょこちょこ最近あるけども
70↑なんてもう2年近くないのでは
打ち切らないせいなのが一番だけど、最終的に
合算が130ぐらい行ってしまうからどこかで
換金を続けていくと枯れるんだよねー
あとはもう純粋にBBの枚数減少がデカいよね
30回BB出せば2000枚の差がつくんだから
規制緩和があればいいけどまだ先は長いな。