水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いいねいいねー

[独言]仕事帰りの勝利

半日T作業でまあやっぱ脚が疲れるのなんのって
数字はどうやら90超はあるっぽかったし満足
T作業はノーカンだからね
やれば優遇ポジションで暴れられるはずだけど
まあ物量不足って感じなんかしらね(´・ω・`)
今月はT作業多そうだ

さてジャグキチ
実は帰る2時間前ぐらいまで帰るかって思ってたけど
1時間でダメだった_(┐「ε:)_
もう中毒だろ……大きく散財してまではやらんが。
まあ勝てているうちはあやかってしまえってとこか
この日は1台しか空いてなかった(; ・`д・´)
両方そこそこ噴いてたけど、まあ終日打つようなのは
そうそう居ないだろう
自分もSアイム終日は未だかつてないわけだから。
閉店まで打てるような9000回転ぐらいして合算110とか
出てこないっスかねえ。

1k持ちコインぎりぎりでペカるもRBで飲まれた
70回転少々かなあ。もー迷ったもんだけど1kならって
ことで追加投資……1kでも取り返したらいいかなと
そしたら90回転近くでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
だいぶ持ちコイン余って後はそこそこ連チャン絡め
なんと1k勝ちになってしまった笑笑
嬉しい誤算であった……やっぱりSアイム相性いいね
200回転手前でヤメて帰還しました

今出発の準備しながらブログも書きこんでおります
帰ってからより先行して帰って疲れてたら寝れるし
何なら連休だから明日もあるからなHAHAHA!
今日は真ん中狙いたい、角台は合算良かったけど
若干荒れてたし逆端は回されててペカも多かったが
ちょっと重かった感じに見えたし。
当たり間のブレが小さいのが昨夜打ったとこ
ここを据え置き取れたらいい感じになるのでは
ダメでも一応2台とも×って事もないしヤレるでしょ
大負けしない程度に3~4k予算でいきましょ