水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

Sアイムになって

[独言]わずかにだけど

サクッと諦められる頻度は上がってきている
さすがに2桁回数でヤメは持ちコインぎりぎりで
RB引いて飲まれ、やっとれんわ!って時ぐらいだが。
以前なら250ぐらいまでついつい回してたもんだが
もう200になるまでに置いていけるようにも。
昨日も仕事帰り、結局行っちゃったのねー
102回転で置いてある角台
2回前に600ハマり、前回も300ハマり
そして今回も連せずか……まあウンザリしそうだわ

こちらもまあ1kだけかなって感じで。
あまりぶどうも落ちず1k使い切ったらもう1台の
空きを1k回してノーペカだけど帰るか……と
思ったらまあギリギリの197回転ペカBB
その後126回転ペカRBで飲まれて終わりと思ったら
44回転BB運命、さらに10回転……ここでBBなら!
残念RBでした_(┐「ε:)_

仕方なく1k換金して残りを消化してフィニッシュ
もう1k回すかちょこっと迷ったけどぐっとこらえて
173回転ヤメ
というわけでコーヒー交換した以外はとんとん〆
仕事帰りなんてこんなもんでいいんだろうなー
実質まだマイナスでもないので連勝は止まっても
気分は全然違うんだなー
今日も行くとしたら同じようにしていきたい
とりあえずGOGOランプが光るだけでいいの

お仕事はまあまあ、なんか3日前にランク入りした
みたい……まあ優遇ポジションのちT作業だったし。
たまーには存在感出しておかないとな笑笑
そして契約更改のシーズンが来ました
別段切られる理由もないんだがな……欠勤は少し
最近増えてしまっている感はあるけど_(:3 」∠)_