水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近朝イチも

[独言]ゆっくりしたいからね

先行投稿が極まってきてしまっている気が笑笑
これも昨夜のうちに書いてるんだよなあ……
まあそれも継続はしっかりさせたいという意気から。
悪い話ではないんだよね・x・

さて、昨日のジャグキチ。
やっぱり本腰入れて打つのは朝一番に限るねー
通話とかもできるのかなって期待してたけど結局
鳴かず飛ばずに終わっていきそうだし_(┐「ε:)_
恐らくモンハンライズでそれどころじゃないかもね
ウチはここだけの話、昔からモンハンはアンチ寄り
まあ食わず嫌いはアレなんでモンハンフロンティアは
少しかじったけど、やっぱり予想通りダメでした
PSOからユーザーを奪っていった張本人だからね
もっとも、最近の話じゃなくてGC時代からの話。
リアフレもモンハンに移って辞めてったからなあPSO
ソロで結局こそこそ遊んで今に至るんだが。

話はそれたが今日の戦況
真ん中を昨日のまぐれ噴きと想定して、逆端を
据え置き狙いで打つということで。
角台は常連さんキープしてたしな・x・
まあサクッと始めて32回転ペカ
朝一がレバオンファンファーレは草生えた
はい、その後やっぱり飲まれるー
1k追加投資して(2k追加投資一歩手前)BBと。

そこからちょこっと安定しながら。
まぐれ噴きと踏んだ真ん中がまーペカるペカる
はい、読み外れ乙(いつもの)
角台は常連さん離れてからオスイチで中段チェリー
これはひどいとしか言いようがなかったねー
高設定示唆だけどまあジャグにそれはないし
真ん中の目押しをやりながら少しずつ出玉確保
そこの人もヤメてって(時間がなかったらしい)
苦手な人が隣に来ましたー(´・ω・`)

まあポチポチは当たるんで継続
離席してコンビニにて常連さんとまあ休憩
その苦手な人もいたわけですよ
ん……まさかのアルコール渡された(; ・`д・´)
いやまあ、飲めるほろ酔いだったしありがたく
頂戴しましたがそらビビるわな
とうとうこの苦手な人ともコンタクトが。
これはぼくも立派な常連入りになりつつあるな。
言っとくがニートではなく半ニートです
(仕事はしているが働く気はほとんどない)

その後もゆっくり下皿もみもみでちょっと
増えたら換金をダラダラしてプラマイゼロへ
そして今日最大ハマり421GペカRB_(┐「ε:)_
残りは10枚そこそこってところでこれかよ……
これ1k追加投資してサヨナラってヤツか
という予想でしたがそれに反してBB2連で
さらに1k追加換金でどうにかプラス路線へ
また下皿もみもみ街道かと思ったらはまーる

また常連さん1人来て(同じ反ゴージャグ派?)
打てる台ないーって言ってたから、これで
帰るよって言って320回転程度で飲まれ、交代と
相成りました……本日の実戦は終了!
2700回転程度で12BB7RBの合算140
うむ……これは2か3スね、ぶどうも寒いし
とりあえず自分が浮いてるところでヤメたら
あとは掘られようが何だろうがってやつだわ

ってことで帰宅。
あとはゴロゴログダグダしていました
4月のスタートはプラスで踏み出せるのは〇だね
額なんてなんでもいい、勝ちゃあいいんです
ようやくキリン堂にも寄ってかゆみ止めと
フェイスペーパーも少なくなったので補充した
Suicaもチャージして、これで4月いっぱいおkか
このまま追加で引き落とすことなく持ち金を
キープし続けていきたいところである……
今月の戦いの火蓋も切って落とされた
頑張るかねほどほどに_(:3 」∠)_