水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マケタマケタ!(n回目)

[独言]流れ止まったな

勝てる気はあまりしなかったけどやることもなく。
再来までほんと何もないんだよなあ_(┐「ε:)_
この深夜にGCPSOを久々にプレイ
黄色くないフェイクを延々と遊んでました
虹ラッピーを4羽見たりとか運気は良かったんだが。

裏腹に今日は初当たりに3k、その後早当たりRBに泣いて
さらには3k追加出費してまたもやRB
100回転してもペカらなかったんで戦意喪失して撤収
6kマイナスは痛すぎた(´・ω・`)
最後の大はまりがRBなら仕方ないかってなるけど
早当たりがRBではシャレにならないなあ……
明日も一応休みだけど悪天候なんで、これで回避できりゃ
まあいいんだけどなー、最近そうもさせてくれない
PSOもまだちょっと勢いが足りない

だからこそPSUに待ち焦がれているんだが現状進展なし
本当にこれ11月に来るんかね……(その月すら公表ないが)
テストプレイでキャッキャ遊んでるのを見てるだけという
現状完全に痺れ切らしてるからどうにかしてくれ_(:3 」∠)_