水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頭痛には見舞われたが

[独言]それ以外は好調

まだまだ実感するにはこれからでしょう
ちょっとコーヒーも断ち始めました……休みの日は飲むけど
昼間とかならいいかもねー
給料日も明後日。20残しできるとは思ってなかった
若干のジャグキチ勝利がなければアウトだったという笑笑

昨日のお仕事は昼間に頭痛でやられかけましたが、どうにか
携行したイヴちゃんで事なきを得ました_(┐「ε:)_
やっぱ常備するって大事ですね……
ただ悲しいかな、消費するペースが上がってるという
年内もう一回補充しないとダメかあ
来月中ごろには灯油販売もそろそろ視野に入れないとね
何かとお金の居るシーズンだけど、今年は再来も見据えて
惜しみなくいっときたいところではある

正式にサブ昇格して半月が経ちましたが、まあまあか
TRもそこまで多いわけじゃなし。
だけど面倒見てくれてた古株の人が年内で降りるとの話
えー、それしたら某陽キャが最古株になってしまって
デカい面するだけじゃんかよ……_(:3 」∠)_
そりゃまあ体力的な関係もあるのかもしれないが。
来年以降の継続が、うまいこと某陽キャを避けながら仕事
することがカギを握るということになっていきそうだ

さて連勤最終日
終われば連休だけど、PSUもまだっぽいし持て余しそうだ
ジャグキチは回避すべきなんだが、どうしたもんかなあ…