水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なかなか抜けませんね

[独言]疲れが。

歳には勝てないのだよ歳には。
前職とか定位置では若いともてはやされた日々が
ついこの前のように感じてしまうよ……今でもまあまあ
年齢の話になるとまだ若い!とか実年齢より若いふうに
見えるとか言われるんだがね……思ってるほど~ってやつ
まあ悪い話じゃないんだけどギャップがスゲーって事よ
まだまだ抗いたいってのもやまやまなんだが。

お仕事は昨日も終日T作業
前回半日T作業だったからまた継続していくのか_(:3 」∠)_
でもいつもより歩数は少なかったかもしれない(体感)
疲れたことに変わりはないんだけどなHAHAHA!
そういや先月まで飲んでた活力剤、また安かったんだよね
クレカ締め日過ぎてまだ値段そのままなら買いたい
今月もそこそこ買ってるからナー
なんせ分割とは言えデータカウンターがデカすぎた
これもしっかり遊んで活用したいが、臨場感に勝てない

そして雨の中結局行ってしまったジャグキチ
んー、一旦引き返すことも考えたんだが。
完全にダメダメ人間まっしぐらっスね_(┐「ε:)_
2台空いてたけど、一昨日そこそこ噴いてた台と
一昨日結果として一番噴いた真ん中の台が空き。
最終的に1600枚プラマイゼロだった自分の台は
あれからもそんな伸びなかったみたい。
よって終わりはあんなもんだったのかなー

とりあえず今日も無事に1kでペカったがRB
いつもの。
ブドウがまあまあ噴いたんでメダル持ちは〇
しかし開始時点ではBB先行だったのに当たりだすと
どーしてかRB先行になるこの事象に名前を付けたい
最後のほうはもう1k負けぐらいならいいやって
飲まれる覚悟で打ってましたが、どうにか120回転で
BB引いて200枚確保を確信して換金
タダコーヒーも飲めたし2BB5RBの7ペカ1.5時間なら
まあまあ悪くない、今日もとんとんで帰りました

雨風にイライラしてしまったなあ、雨はともかく
風が強すぎてもー無理でした( ^ω^)・・・
長年愛用した傘もだいぶボロボロになったので
仕方なく買い換えました……安いやつにな・x・
これまた強風であっという間にダメになりそうだ
700円程度だから1年持てばいいか(適当)
ジャグキチ収支もまた3月も中盤に差し掛かるけど
今のところ全然プラス路線
このままこのまま。