水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休んでばかりもいられぬ

[独言]3連勤なくしたのに

ちょこちょこ休むのはどうにかせんといけん
ジャグキチを休みの日長いことやりすぎて翌日に
疲労が残ってってケースが増えてきてるんだよなー
いやーバイタリティなさすぎてわらけてしまう
5~6年前とは変わり果ててしまった_(┐「ε:)_

一般ワーカーに戻ってT作業も終日入る頻度が相当
上がってきたからねー、これもこれで負担は大きめ
メンタル負担のかかるリーダー業務よりはマシだが。
これもたまに一部のOPLに戻ってきてもいいんやで?
って声掛けられるけど苦笑いしてしまう笑笑
アテにされるのはまあ嫌いじゃないんだがね……

とりあえず今は一般しながら仕事の日は少しずつ
ジャグキチ抑えて、休日に朝一バーンと打つ
みたいなスタイルにしていく努力をしている・x・
6月の市税納入終わったらまた放出してもいいが
ゆーて株投資もゆるりとやりたいしな。
総資産も時価だけどついに6桁乗った
つまり現金と合わせりゃ今一応50あるわけでね
このままゆっくり乗せていきたいところである

さて、朝から天候がもう一つだけど仕事もせねば
来月も14切りが間違いないところにいるが、それでも
派遣時代は天引きなくしてそれ以下だったところが
天引きアリでこの額だからな、間違いなく進歩
借り入れも消えたしこのままこのまま。
すっかり1年前と比べたら反攻の大勢は整った
あと2年がんばんべ……!