水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つ  か  れ  た

[独言]なんなんやろなー

昨日も無事仕事帰りのジャグキチを断てた
一気にゼロにはできないと思うからじわじわかな
だけど暖かくなったら確率が落ちるからうーんこの
あとは自分次第としか言いようがないっス

んで休日はもう100%ジャグキチは不可避でしょう
家居たってすることないし
いや家スロ笑笑
ホールだと500ハマりしようが平気だけど
家スロだと200ハマりしたら眠くなるのマジ苦行
ようつべでも10000回転してるのとか見るけども
ほんと尊敬できるよな……すごすぎる
このままだとデータカウンター不良債権……しまったな
せめてハーネスだけ買い換えでよかったじゃん(´・ω・`)

はい、ホームが革新的に良くなりました
まずはSアイムの6.25スロへの増台(たぶん12.5側が減った)
そりゃあれだけ打たれてなけりゃそうなりかねないね
まだ低貸しの方が回るだろう今の客層見てたら
さらにゴージャグが増えてるのは草を禁じえなかった
多分これも12.5から移植してきたんだろうがね
角台がファンキーになってて今日めっちゃハマってて笑う
それが暇人だったので申し訳ないがメシウマ
その後爆発し始めてたみたいだけど撤収余裕でした

そして何より神改良だったのが
ペカり時キュイン台絶滅しました!!!
もうコレを待ちに待っていたんスよ!!!
Sアイムが増えたことよりこれが最高に嬉しい改良
いや今日座ったのが増えたSアイムだったんですが
以前だとキュイン台だったところでね
これペカったらSアイムでキュイン鳴らすんかよ……と
ブルーになりながら回して41回転ペカ
……鳴らない。
……鳴らないぞ!!!YATTA!!!!
もうこの時点でテンション爆上がり

その後も1500回転までは合算90以上の神展開
今度こそ閉店までいけんのか?
って思ったけどやっぱ最近リミッターかけてる説ある
また設定打ち換えたって思うぐらい連しない250ハマり
連発する(1500までMAXでも160ハマりぐらい)
そして目押しも出来ないオッサンがペカりまくる
別に打とうと思ってたのを取られたとかじゃないから
自分の信じた台がクソだったってことで片付く、が。

マジで思うんだけど目押しまともにやれないなら打つなと
自分でも目押しできないパルサー辞めたのに
ほんと目押しできないのに限って当たりまくる説ある
今回のオッサン以上のジジババとかにありすぎて困る
まだ目押し素直に受け入れてくれてたまにコーヒーでも
差し入れ来る方ならマシなんだがな(バケでも怒らない)
そういう年配者ばかりならいいんだがそうじゃねえ
もっともそんなんだから滅多と目押しも引き受けない
困ったね。

あくまでいちジャグリストの戯言なんで(チラシの裏的)
あまり気にしないでくださいなHAHAHA!
本日の収支はまたも勝利で1k投資3k回収でおkおk
猫の日以降の連敗をどうにか埋めきれそうなとこまで
いい加減買い足したかったフェイスペーパーと目薬
これも今日の勝利分で補充できたしありがてえ……
明日明後日はどちらか1日でも自制したい(可能なら両方)
やっぱり勝ってる時こそ慎重にだな。