水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無理でした★

[独言]これマジダメ人間化

あれからジャグキチしてしまった……反省はしている
なんかもう色々ヤバいっすね(´・ω・`)
とりあえず今日はそうもいくまい、というか厳禁
いい歳こいた人間がなにやってんだよマジで
ほんと腐ってきてるので襟元を正さないといけん

結果としてはまあ、1k投資の8k回収と予想に反して
3連勝を飾ったというかここまで快勝するのは予想外
雨だったしうまいこと滞在だけして5k負けぐらいに
抑えようって目論みだったんだけどいい誤算だった
しかし最後は収束食らったというか、明らか確率を操作
されたような200~400はまりばかりで連荘せず
2500回転までは無双レベルで噴いてたんだぜ……?
3000過ぎてから最悪モンだったわ
このままでは悔しいんで最後うまく1k追加換金
全飲まれ同然だったけどまあ最後は抵抗だ

もう少し最後操作されずいけば閉店まであった
急にあんな連荘しなくなるとかあるかよ……
まあ出涸らしみたいなのもあり得るがね
あの収束は図に乗るなって天の声だったんかもね
フツーに仕事行って帰ってくるほうがこの1日の
収支としては大きいのもまた事実だからなあ
結局不自然な帰宅にならないよう時間調整のため
ネカフェに立ち寄る始末だし_(┐「ε:)_
昨日の収支としては7kプラスからのネカフェと
飲食代引いて5.5k程度というところか

逆に今日まっすぐ帰ってゼロにして……
また休日って持っていくのが素直にいいのかもね
とりあえずもう少しネカフェに滞在するし
久しぶりの雰囲気を楽しみながら考えよう。
昨日の愚行は極力繰り返さないようにせねばナー