水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

珍しくまともな日

[独言]半分そうでもないが

昨日のうちに朝までの分はブログ更新してたが
とりあえずあれからジャグキチ行ってしまった……
なーんかやっぱPSUは集中力が続かないねえ
ボッチ耐性あるはずなんだけどねー
ひとたび出遅れるとこんなもんなのかね(´・ω・`)
まあまた火がつく時はいずれ来るでしょう。

と、言うことで1時間少々遅れての出撃
空いてないだろうなあって予想でしたが
やっぱり案の定低貸は空いてなかったです笑笑
そのまま退くか、12.5の無謀に挑むか。
迷った結果1kだけ転がしてみるか!
ということでSアイムに挑戦してみた。
そしたら……13回転で🍒重複RBがくるとゆー
それもその後3連荘BBと一気に勝ち確定まで

とりあえず2kほど交換したら340ハマりして
あーコレなくなって帰るかなってなったら
そこからBB引いて、10回近くBB超先行で連荘
結果として1k投資8k回収という大勝利に!
最後400ハマりRBと230ハマりRBと300ハマり
見事に総攻撃がきてゲームセット
連荘の最後がRBだったから嫌な予感はしてたよ
10k勝ちも見えたんだけどこれがSアイムだな
しかしこれを12.5スロでできたのは嬉しい誤算
この前のしょーもないチョイ負けを全部回収した
えがったえがった

あとは明日の入替でSアイム増台あるか否か。
なければ今月いっぱいプラマイゼロで止めても
悪くはないんじゃないスかね_(┐「ε:)_
帰宅してPSUもちょこっとやったけど結局( ˘ω˘)スヤァ
またダメ人間に戻ったのでした ちゃんちゃん

またOR地獄の日々だけど昨日はいい日でした
梅雨入りも早そうだけど死にませんように。