水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1日で大ダメージ

[独言]朝は朝で

深夜から胃の違和感で胃薬貰う始末だし_(┐「ε:)_
なかなか収まらず昼ぐらいまでかかったわ!
OR自体はまあつつがなく終わっていきました
今回は前に説明し損なったところもきっちりと
まあ少しずつ感覚も戻っていくでしょう……
結局1時間しか通常業務もできなくなった
これでピンポイントに90だせとか無理ゲーよ
恵まれたエリア与えられてるわけじゃないし

帰宅したらメシ食ってすぐ寝てました
片付け参加して時間も食ったしな……
その頃には22時も回ってどうにもこうにも。
すっかりまた疲れも抜けず5か月前に
逆戻りした感じになりましたね(´・ω・`)
6月いっぱいは辛抱するしかないんだろう
そして多くのサブからも無理はしないよう
伝えられたし、またサクッと休みも
させていただこうかしらね。
つまりそういうことなんだろう?

イヴちゃん案件になる日も増えた
どうか死にませんように。