水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5月の終わりと

[独言]7月の大出費

が、確定しました( ̄▽ ̄;)
とりあえず今日も元気に残業してまいりましたよ
8時間Tでな!!!疲れるわ_(:3 」∠)_
んでミスもあったと連絡ありました……
まあまる2ヶ月近くなかったわけだし、またここから
気を引き締めてやらねばね……残業続きで粗が出たかな
6月は5月以上に無理のないシフトにしてあるし
馬鹿やらなければ大丈夫、きっと大丈夫

大丈夫じゃなかったのがデレステ
イヴちゃん限定2周目とか寝耳に水なんですけど!?
10連でアレが出てしまって( 'A`)ヴァーだったんですが
自らを傷つけつつ140連少々
f:id:minatsukiquartz:20200601072937p:plain

f:id:minatsukiquartz:20200601073001p:plain
折り返し直前で迎えられました;x;

もうこれで天井案件なんてなったら6月走る気なくしてたね
グルーヴ&ファン増という最悪の流れがきてしまった
まあ今月みたいな結果は難しいんですが、ギリギリ3桁MAXで
4桁でも2000位内でどうにかSSS継続できたらなあって考えです

休みはちょびちょびジャグキチやっちゃうだろうしなあ
どうなるかは分かったもんじゃないですが頑張ります