水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

GC版PSO、再始動

[独言]楽しかったぜ

デレステは卯月ファンがついに3000万人に乗りました(*´ω`*)
これは今日に必ずやっておきたかったのだ……
ホントは今月中かなって思ってたのですけど、思ったよりも
近かったから思い立ったうちにね
今日は雨も降ってジャグキチ出撃も回避できた
ちゃんとステイホームできたぜHAHAHA!
これが今の正しい過ごし方と言えよう

そして、少し前から思っていた周回馬鹿の復活だ
コントローラーのないPS2(いつか買ってやるつもりだった)を
もう一度お蔵入りしてGCを発動した
そしてついにまた数年ぶりにPSO復活です・x・
今日は敢えて西塔をやらずに、Ep1を重点的にリハビリプレイ
黄色いフェイク、慟哭の森、博士クエ……
嗚呼15年以上前の記憶がぶわっと蘇ってくるぜ(´;ω;`)
これだよ、これが足りなかったんだこの数年のゲームに
やはりPSOなくして自分のゲーム人生は語れない

周回記録も表計算ソフトにつっこんで再記録始めました
というのも、1冊どうもルーズリーフのファイルが消えている
またどこかから出てくるとは思うんだけどなあ( ̄▽ ̄;)
せっかく記録の仕方も進歩してきたんだ、使わない手はない
軌道に乗ればなんなら燻ぶらせているHP更新だって
惜しまずやってやりたい、そうすりゃステイホームも
少しは楽しめるしジャグキチ出撃も抑えてお金も貯まっていく
多少ゲーム環境整えてもメリットしかないね
これは前向きに検討しないといけない……!

仕事が終わってもこの高揚感がもっと日常化してきたら
もっとこのざまさんのお仕事にだって精は出せるはず
今こそもう一度原点回帰。
やってみようじゃねえかよこの野郎