水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

決死の思いで

[独言]ジャグキチを断っている

うむ、今日も悪天候が幸いして行かずに済んだ。
先月末に耐え切れず出撃して(結果として勝てたけども)以来
また再びきっちり抑えられてるのはいいことだね
いやあこうでないとダメなんスよ
今日PSU鯖開発も光明が見えてきて早ければ月末と、やっと
何か見えてきたものがというところ
ほんとは先月中って思ってたんだけどね( ̄▽ ̄;)
まあ引っ張って後が延びたらそれはそれでOKなんですよね

色々なゲームのモチベーションが下がっているところで
(仕事疲れも災いしてね)
ここがどうにか始まったら1本に絞ってやってくつもりです
あとはデイリーだけしかやってないしログイン勢になるのみ
それぐらいになんだかんだで楽しかったゲームなんだよね…
だからこそ期待しかないんですわさ
頼みの綱になると予想されていたGCPSOもここのところ
なんか食指が伸びなくなってしまった
突拍子もなくいずれまた入れ込むかもしれないけど笑笑
何とかあと1ヶ月ほど、今と同じように過ごしながら志気を
維持するのがいっぱいいっぱいかなあ。
余計な出費もないし、あとは体力が維持できるかどうか…

今ガシャも担当来てるんだけどこちらも抑え続けてます
PSUきちゃったら絶対今以上にやらなくなるだろうし
お仕事も年末までバタつくし余裕はなくなっていくだろうな
だいぶ馴染んできたところは救いと言えば救い
一時は役職降りてヒラでやるつもりだったけど持ち直した
これなら手当も得ながらちょっと贔屓目から外れる程度の
そこそこのお仕事で留まることができるでしょう…
もうこれでいいや_(:3 」∠)_

この契約期間を10年前感じつつ過ごしていけるなら。
まだあと少し、人生続けていけそうなので頑張ります