水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も今日とて

[独言]頭痛ェ…

まあ寝不足とストレスですね、わかります_(┐「ε:)_
寝不足はついつい2時ごろに起きて一部のデイリーを
片づけてしまうからこうなるんだよな……
ゆーてすぐにまた寝つけるかって言ったらそうでもない
これが難しいところなんだわさ
この夜も結局そんな感じで朝少しきつかったっス
一応初任者研修もひと段落ついて落ち着いたけどね
今はその人らのTRに追われる日々です

ホント数名はリーダー勢全員匙を投げる人もいたりで
ここをどれだけ削って、また12月までに足すかが課題
まあ言うことは言ってるし、フォローすべきことは
全員でやってきてるんだけどなかなか理解に至らない
こんなこと考えてばっかりでもう頭いてえわ_(:3 」∠)_
今日も例に漏れず頭痛で帰り道はダメダメでした

朝2時間TRして、その後は通常業務だったけども
この日もちょっとハズレ引いて結局また90未達(´・ω・`)
いやまあ、悪くはないけど良くもないんだなあ……
最近100もまあまあ超えてたのにこれは悲しい
しかしまともな権限当たることレアすぎるんだよねー
自分以外のリーダー勢もうちょっとまともなのに
やっぱ闇が存在するのかもしれんな
まあ人間関係が腐ってるわけではないからそこは救いか
最近は某陽キャ氏も静かだしこれならまあ許すわ

メシ代もジャグキチもしっかり抑えつついい感じに
しかしストレス発散が封印されているのでここがキツイ
ホントは10年前が早くカムバックすればそこは解消する
それがまだなかなか進展してくれないんだなー
いつまで耐えられるやら( ̄▽ ̄;)